狂音楽


今は特にこの2曲にはまりまくってる


feed me-the spell [spor]

病的な感じがたまんない!


Kasso - Walkman

ロディックにピアノが始まるところで、感動して、笑みが止まらなかった。


Kassoがきっかけになり、現在Funkに猛烈に興味持ち中。
今聞いてもすばらしいと思うのだけど、音楽のジャンルには当然時代の流れが反映して売れたり売れなかったりというのがあるわけで、なんか新しさも古さも関係なくフラットに音楽の良さで見られるのとかって構図的に無理なのだろうか。

あ、「良さ」ってあいまいだから気軽に使っちゃダメかも。


ちなみに2曲ともBBCのRADIO1で聴いて好きになりました。
Kassoが流れてたのはこれ
http://www.bbc.co.uk/iplayer/episode/b00gkp2d/Radio_1s_Essential_Mix_Greg_Wilson/
なんだかfunkのリミックスが多い週で、聴きながら始終揺れ踊ってた♪