アイデア0127

こんばんは/おはようございます


なんとなく思いついたままで埋もれそうなアイデア
箇条書きしてみます。アイデアって、いつも人に話すタイミングが
難しいなぁと思う。でも、自分が今現在どんな事柄に問題意識や注目を
持っているかを具体的に伝えるにはいい方法だとも思う。

何か興味持ってもらえたのがあれば連絡ください!!
実現性とやる気を相談しあいましょう!w


/////////////////////////////////


・伸縮性のあるスーツ
 →見た目はスーツ、動きはジャージ。素材でなんとかなりそう


・革に見せかけたゴム靴
 →同じく素材系


・フランクな日本語体系
 →英語のフランクさとの中間的な体系ってないのだろうか。
  言葉の壁で外国人と仲良くなりずらいのと同様に
  同じ言語の中での言葉の壁が日本語の場合あるのでは。

就職活動 gave me ideas.



これは普段から考えてる部類。


・雲のディスプレイ
 →すごい離れた雲に情報掲示出来たら情報メディアに触れる
  機会が増えるんじゃないかと思う。
  このことについては改めて書きます。